年始

映画を観ている間に年を越しておりました。

2018年

普段から映画をたくさん観るタイプではなくて。そんな中でも久々に洋画を観ました。カッコよかったけど王道かつサッパリし過ぎてて観た後になんだかなぁ。。。って感じ。

この時間になるとさすがに人も出歩いてなくて静か。
小雨降ってたけど明日は晴れらしい。

「今年の◯枚」とか去年リリースされたアルバムを選出している人が周りに結構いたんだけれど、おそろしいくらい自分の中でパッと出てこなくて驚いた。
どちらかというと曲単位で聴いてたことが多かった2017年。
記録の意味合いも込めてよく聴いてた曲を載せときます。
ちなみに2017年リリース縛りではございませんのであしからず。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be
思いつくだけとりあえず。
以上。