達成

‪できないと思っていた。‬
‪やれないと思っていた。‬
‪きっとそうじゃなかった。‬
‪やらなかったそれだけ。‬
‪俺は情けない奴。‬
‪いまもきっと其処にいる。‬
‪過去に囚われて止まるか。‬
‪過去を捨てて逃げるか。‬
‪選択はあと一つ。‬
‪過去を糧に前に行く。‬
‪孤独と向き合う度に浮かぶ顔に感謝。‬
‪お陰様で勝てたよ。‬
‪それは弱さ?違うだろ。‬
‪誰かを思い、頂いた気持ちをしっかりと受け取れる器のデカさが強さ。‬
‪それが甘えになるかどうかそれは自分次第、そうだろ?‬
‪いつだって自らが最悪で最大の敵。‬
優しさに甘えた過去はいまや着火剤。
貸し借りじゃないよ。
だけどいつか必ず、返したい、応えたい。
きっと形は自由。
自分らしく生きろよ。
そう言ってくれたよな。
優しさと厳しさ、兼ね備えて本物。
俺もいつかそんな男に。
今日も此処から。