a Soulless Pain "1MAN SHOW" あとがき pt.6

言い訳します。

年末年始遊びすぎました。

正直なところ思っていたよりペース良く投稿を続ける自分に驚いていましたが案の定というか最後はこうなるんですよね。ある種裏切らないなぁ。(ダメ人間)

時間も経ち過ぎたので今回でラストにします。

-------------------------------------

前回のあとがきpt.5の続きになります。

そういえば大事なことを伝え忘れていて、「12月28日」という日付にも実は理由がありまして。

1st Album"繋ぐ世界"のリリース日が2013年12月11日で、そこから約2週間後の2013年12月28日にリリースツアー初日として自主企画"NAKED FAITH"を開催しました。会場はワンマンと同じく名古屋 上前津club Zion。(フライヤーデザインはCailn/ex-within the last wishのlinさん)

 

f:id:Yonemuramura:20200111204359j:plain


そこからちょうど6年後の2019年12月28日がたまたま土曜日で年末年始の連休初日ということもあり、この日しかないでしょ!という。

ただ、今年は祝日が例年より多かったため最終出勤日が12月28日の人が予想以上に多く…そこだけは完全に誤算でした。(申し訳ないです…)


イムリーなことにちょうど昨日、ワンマンライブを終えてからはじめてメンバーと顔を合わせましたが、結論から言えばワンマンライブやってよかったです。

演奏時間自体は決して長いと言えないけれどロングセットをやり切れた事、昔ならもっと肩肘張ってしまっていたところを「いまの自分たちらしく」リラックスして臨めたこととか…まぁ言葉にすればいくらでも出てくるんですが、いちばんデカい収穫は「俺たちまだまだやれる」とワンマンが終わった直後に心の底から思えたことですね。 
新たな課題も沢山見つかって、あーすれば良かったなんてこともあったけれど、これまでに比べて圧倒的にポジティブな気持ちに満ち溢れてました。
何気にこういう気持ちになったの、初めてかもしれません。

ということで最後はまとまりがなくなってしまいましたが…
ちょっとしたあとがきでした。
お付き合いいただきありがとうございました。

これからも自分達が良い・面白いと思えることを発信して、形にして、何よりも自分達がもっとa Soulless Painを愛せるように活動ができたら最高だな、と思います。
喜びも悲しみもいつだってそこにあって、そのどちらもしっかりと受け取ることができるように、人として精進していきます。

本当にありがとうございました。

2019/12/28
名古屋 上前津club Zion
a Soulless Pain
“1MAN SHOW”

f:id:Yonemuramura:20200111204732j:image

f:id:Yonemuramura:20200111204748j:image

【Artwork】
PICTURE MOUSE

【Support member】

Drums / カミーユ(from As Killing your Breakdown)

【Guest Vocal】

entrust / NARUMI(from Ayui)
果てぬ約束 / shoji(from LOST COMMITMENT)

【Venue】
名古屋 上前津club Zion

PA
Kanji

f:id:Yonemuramura:20200111210644j:image