初夢

前回(1月1日)の記事を書いてから寝たんですががっつり悪夢で。。。

とても鮮明に覚えていたので思わずiPhoneのメモ帳に書き残しました。
思いもよらない人達が出てきたり、舞台がイマイチ謎だったんですが、
夢の中でも仕事してましたわ。お疲れさまです。。。

どうせ見るなら現実ではありえないモノを見たいですよね。
「江戸時代にタイムスリップ」とか「異能の力、覚醒」とか。。。
でもきっと、そういうのに限って忘れちゃうのか?覚えていない。
唯一覚えてるのはシリーズもので、しかも怖いやつ。
以前見た夢の続きだーってのは夢の中でも分かって、、、
できればもう見たくないですね。。。猿夢みたいじゃん。コワ。

なんか書きたいことあった気がするけど忘れたわ。
最近のお気に入り載せて終わり。

www.youtube.com